上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



(18日目)


今日は大変ショックなことが起こりました


最近減りが少なくなってきた・・・




体重49.0㎏
前日から-0.2kg減

開始から計7.6kg減



遂に来てしまいました・・・「停滞期」。

数日前からちょっと気になってはいたのですが、減りがにぶくなり、すごーく焦ってます(汗)


昨日なぜないのだろう?と余計な心配をしてしまったのがいけなかったのでしょうか?
しかし!こんなことでは諦めません!ここまで順調に体重が減ってきて、これまでたくさんのダイエットを実践し、停滞期を何度も経験して停滞期を迎える度にもうここまでやったのだからいいか♪とか、ダイエット中あまりのストレスが溜まってしまい
過食気味になってしまって、結局体重が増えてしまったetc・・・

あたし結構停滞期でつまづいているんですけど、今回の停滞期を迎えて思ったことがいくつかあって。

① 過食気味になりそうなストレスが全くありません。
② もう諦めようかな?という弱気な気持ちもありません。

体重が前日とあまり変わっていないのはショックなんですけど、もう少し様子を見てみよう
かな?と思っています。


明日朝起きて、増えていたらどうしましょう。。。


あぁ、明日なんか来なければいいのに




応援クリックお願いします→人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。